FAQ よくある質問

Q. 注文メールが届かない

メールアドレスには、注文受付や商品の配送状況、返却完了のお知らせなど、大切なメールが届きます届かない場合は、下記のいずれかが原因となります


  • 携帯電話の設定で、パソコンからのメール受信を拒否している場合→「@littleblackdress.co.jp」のドメインを指定して受信できるように設定して下さい
    その後お問い合わせフォームから、「注文受付メールを再送して下さい」と問い合わせ下さい

  • パソコンの設定で、迷惑メールフォルダに自動振り分けされている場合→迷惑メールのフォルダを確認し「迷惑メールではない」という指定をしてください

  • 会員登録の際、誤ったメールアドレスを入力している場合⇒トップページの「マイページ」ボタンから、ログインできるか確かめて下さい
    ログインできない場合、誤ったメールアドレスを登録していますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい
Q. 荷物が届かない

  • お客さまのご注文内容(お届け予定日・お届け先)に誤りがないかを、ご確認いただきます
    ご注文時にお送りする「注文受付メール」を見て、「お届け予定日」と「お届け先」をご確認ください

  • 上記に問題がなければ続けて、お荷物の現在の位置をご確認いただきます
    「発送完了メール」に記載の、「追跡番号」にしたがって、配送状況をご確認ください

※上記でも解決できない場合は、ヤマト運輸か当店にお問い合わせ下さい

Q. 商品を汚してしまった

  • 汚れた面が他の箇所に広がらないようにして、そのままご返却下さい。その際、汚れの原因などをお書きくださると幸いです。返却後、当店が、専門のクリーニング業者に依頼いたします。汚れの状態によっては追加で料金がかかる場合があります。詳しくは「追加料金・弁償について」の項目をご覧ください。
    ※お客様自身で洗濯・洗浄・乾燥・漂白・修理等の処置をしないで下さい。

  • また、生地強く擦ることは決してしないでください。ドレスの生地は大変デリケートで、素材に応じたプロのシミ抜き等、特別な処理が必要です。(飲み物などをこぼした場合は、叩くように吸収させてください。横に擦らないでください)。お客様がご自分で処置されると状態が悪化することが多く、それにより補償金が発生してしまいます。

Q. 返却期限に間に合わない
すぐにお電話かお問い合わせフォームにてご連絡下さい
次のお客様のご予約状況によっては、ご返却期限の延長が可能となることもございます
その場合、レンタル1回分の延長料金がかかります
Q. 注文後に、お届け先を変えたい
お問い合わせフォームにて、注文番号をご記入の上、お問い合わせください
Q. 注文した商品をキャンセルしたい
ご利用日2週間前まではキャンセルが可能ですが、手数料が3,300円かかります
お問い合わせフォームにて、注文番号をご記入の上、お問い合わせください
詳しくはキャンセルについてをご参照ください
Q. 注文した商品を、違う商品に変更したい
お問い合わせフォームにてご連絡ください
Q. お届け日を変更したい
お問い合わせフォームにてご連絡ください
Q. 返却時の伝票を失くしてしまった
ヤマト運輸の新たな伝票でご返却ください
Q. クレジットカード以外の決済をしたい
お問い合わせフォームにてご連絡ください
身分証のご呈示にて代引きで承ります
Q. 営業時間外(深夜・早朝など)に試着したい
お問い合わせフォームにてご連絡ください

よくある質問で解決しない場合は以下お問い合わせフォームにてお問い合わせください

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