ten.のレンタルシステム

  • 1

    予約

  • 2

    商品発送

  • 3

    商品到着

  • 4

    ご利用

  • 5

    返却

  • 80~3日前まで

    当サロンで試着の予約またはサイトでレンタル
    ※試着の際はお問合せください

  • 2日前

    レンタル当日から2日前に商品を発送
    ※税別15,000円以上で送料無料

  • 予約前日

    指定場所・時間にお届け

  • 予約当日

    ご利用

  • 予約翌日

    14:00までにお手続きを完了
    ※送料はお客様負担

  • 2日~5日後

    返却商品に問題がないかメールでお知らせ

1.予約

80~3日前まで

サロンで試着予約・当サイトで予約

  • 1.

    ご利用日の80日前から3日前までご予約いただけます。

  • 2.

    ten.表参道サロンでは、事前にご試着いただけます。
    完全予約制になっていますので、事前にサロン試着予約、または、お電話にてご予約の上ご利用ください。

  • 3.

    当サイトでのご予約方法は、サイトのご利用方法をご確認ください

お支払いはクレジットカードのみとなっておりますのでご注意ください

2.商品発送

2日前

商品の発送を待つ

  • 1.

    ご指定の場所・時間帯に、ヤマト運輸にてお届けします。

  • 2.

    発送次第、発送完了メールをお送りします。メールには、追跡番号を記載しますので、配送中の荷物の場所がわかります。

  • 配送料はお届け地域によって異なります。また、税別15,000円以上で無料(片道のみ)になります。

  • 大変申し訳ありませんが、離島へのお届けができません。ご了承ください。

  • 配送料の詳細はこちらをご確認ください。

3.商品到着

予約前日

商品を受け取る

  • 1.

    商品は箱またはガーメントバッグにてお送りします。到着次第開封して、ドレスはハンガーにかけてください。

  • 受け取りができなかった場合、不在配達表、または発送完了メールの追跡番号から再配達の申し込みをお客さまご自身でお願いします。

  • 2.

    お届けのアイテムが不足していないか、同梱の納品書をご確認ください。

  • 商品が違う、不足がある場合はすぐにお電話でご連絡ください。

4.ドレスのご利用

予約当日

ドレスのご利用

  • 1.

    商品をご利用ください。

  • 商品の破損・紛失・盗難などが発生した場合、当店の規定にのっとり、弁済をお願いする事になりますので、十分ご注意ください。詳しくはこちらをご確認ください。

5.返却

予約翌日

返却

  • 1.

    ご利用後、お届け時のガーメントケースまたは、箱にそのまま入れ返送してください。

  • 返送には、同梱の配送伝票をご利用ください。

  • 返送時の送料は、お客様のご負担をお願い致します。

  • 返送時、クリーニングは行わず、そのままご返却ください。

  • 必ずご利用翌日の午後2時までに返送のお手続きをお願いいたします
    翌日にこちらへ到着しない場合は延滞となり、延滞料を加算させて頂く場合がございます。詳しくはこちらをご確認ください

3日~5日後

  • 1.

    商品到着後に商品を確認し、到着日より5日以内にご返却完了メールをお送りします。

  • 商品の破損が確認され場合は、当店の規定に沿って弁済をお願いする事になります。

  • ご利用日から2日後に到着しない場合は延滞となり、延滞料を加算させて頂く 場合がございます。詳しくはこちらをご確認ください。

商品の破損・紛失・盗難・延滞などの場合、当店の規定に基づき、弁済をお願いします。詳しい内容は、
注意事項のページに記載していますので、事前に十分ご確認の上、ご利用ください。

ページトップへ